九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   0 comments   0 trackback

11月5日(月)

天神にいたらたまたま女子会待ち合わせに遭遇した大久保です(°ω°)
今回も舞鶴の学生さんたちと練習でした。
彼らと一緒だと声も出していて活気が出ますね!

<床>
側宙(前方から)が狂ってるので要修正
ハーフにまた取り組めたので指導お願いします。
ロン宙は早く回しすぎたり屈身になってうまく回れなかったりとまだなかなか安定しません
しょーたに引き上げがんばれと言われているので丁寧にやります。

<鞍馬>
最近ほんの少しだけ鞍馬での旋回がわかってきたと思います。
回るときでも後ろで腰が上がる旋回で、うまくできるまでまだまだです。
とにかく、回しまくることですね!

<平行棒>
最近降りが調子がいいです。
次から開きのタイミングを掴みにいきます。
スイング倒立は肩を入れるのが早く、倒立になりきれないことがまだまだよくあります。

補強はみんなで一斉にやれていい雰囲気だったと思います
一年生脇振りがんば(∵)

次は静岡県出身の人でお願いします

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/130-9b9ddaf5