九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   0 comments   0 trackback

遊び合宿

大坪です。
遊び合宿めっちゃ楽しかったです!!
木屋先輩のブランコから始まり、ノコノコボールや野球、バーベキューと続いていきましたが、やはりファーストインパクトが強すぎて忘れられません。
バーベキューの肉、めっちゃ美味かったですね!!
そして先輩方が釣ってくださった魚も美味でした(*^^*)
バーベキューのあとの人狼ゲームですが、もっとやりたかったです!!
僕は村人しかやっていなかったので尚更やりたかったです(´Д`)
最初に殺されたのは良い思いでです。
くろりな先輩、殺していただいてありがとうございます(笑)
その後は麻雀組とトランプ組にわかれており、各々楽しそうでした。
僕はトランプ組に入ってましたが、進藤先輩…お疲れさまですm(__)m
一年生はかもってないですよ!!ゲームに純粋なだけです(笑)

いろいろと楽しみが絶えず、とても充実した遊び合宿でした。
是非ともまたしたいです!!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/113-06de374d