九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   0 comments   0 trackback

9月27日(金)

大坪です。
更新が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。
3回分書いていきたいと思います。

金曜の練習は体調を崩していたのであまりできていませんが、やったことを振り返っていきたいと思います。

吊り輪の低い方で十字の練習をしました。
なかなか思うようにいきません。
もっと肘を上向きにしてつっかかるようにしていきたいです。
あと、平行棒で背面水平の練習もしました。
首のまわりがかなりきてます。
徐々におろしていけるように頑張ります。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/111-6232db2f