九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   0 comments   0 trackback

9月19日

トッポギ不調の影山の代わりに書きます。
福田です。

段違
蹴上がり!!
絶対できるようになりたいです!色々な先輩方にアドバイス頂いたので、脇を開く、閉じる意識と、最後のよいしょ!のところを上手くできるように頑張りたいです!ゆみ先輩!影ちゃん!一緒に頑張りましょう!!!
スイング
頭の中でイメージはできていますが、なかなかできません(T_T) バーを上から見るように押す、抜きを真下でしっかり抜く、あふりに繋げる、まずはこれを意識してやっていきたいです!腹うちから降りの技に繋げられるようになりたいです!
そんきょ
左足…上がるように練習したいです!


前宙が変なくせがついて気持ち悪いので、抱え込みと、着地とる!!のイメージを持って頑張りたいです。ロンダードは手で押せるように練習していきたいです!バク転も練習していきたいです!後方の技ができるようになりたいです!
新人戦では、七大戦の時上手くいかなかった所を克服して望みたいです!



次は20歳になりました富沢姉さんお願いします(*^_^*)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/106-7b0b8e84