九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   0 comments   0 trackback

9月16日(金)

こんにちは!

木屋君が書くことになっていたブログをなぜか任された黒崎です


それでは早速練習を振り返ってみましょう


平均台
締めがゆるゆるです。ジャンプが安定しないですね。でも前転や側転はまた乗るようになってきましたね。
あと今日の練習は前宙降りを重点的にしました。
とみーとも話したのですが九大勢は抱え込みが甘いのと私に限っては着地が下手というのがあります。床でもその辺りを意識して練習しようと思います。


跳馬
わたしの転回は突きがないのですがそれに加えて脚の開きなどがありきれいではありません。
ロイターを蹴った瞬間から脚が開いているのでそこまず直していこうと思います。
七大戦で思うように点がでなかったので新人戦ではもっときれいな跳馬をしたいです。


吊り輪
楽しかったです。円馬もしたいです。


さて次のブログは七大戦から韓国への弾丸ツアーを成し遂げたうさよさんにお願いしようと思います。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/105-8138cdfd