九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   0 comments   0 trackback

9月13日(水)

七大戦優勝した九州大学自動車部2年の吉永です。

みなさん、七大戦お疲れ様でした。
4年生の方にとっては、これが実質的に出られる最後の大会でした。
先輩たちの雄姿がカッコよかったです。4年間大変お疲れ様でした。
運動不足解消的な感じで、また部活にもいらしてください!
3年生の方は、運営と試合お疲れ様でした。七大戦が無事に終わって、先輩たちの手際の良さが素晴らしかったと感じました!
1か月後には自分も引っ張っていく立場になるので頑張らねばと思います。
1年生の方は、初めての試合はどうだったでしょうか?
思ってたよりいけたんじゃねとか、緊張して上手くいかんかったし、みたいに人それぞれだったかと思います。
上手くいった人はさらに高みを目指し、上手くいかなかった人は反省を活かして新人戦に望みたいところですね。

それでは昨日の練習ですが、フリー練習でした。
昨日は、同期が振り十字の練習をやってました。
自分もグループⅣ(!?)ゲッチュのために練習していきます。
それと、キャプテンも言われてたようにセットを早くして、練習時間確保しましょう!

最後になりましたが、2年生の方七大戦お疲れ様でした。


次の人は部活の時に決めます。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/104-9b9d10ff