九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   1 comments   0 trackback

9月5日(夜)

記述者:君島
時間 21時30分~23時 
参加者:博先輩・鹿先輩・翔平先輩・徹先輩・影山・君島・黒崎・福田・吉永
場所:箱崎
内容;花火

晩飯を食べてたところお誘いがかかったので花火をすることができました。
大濠はテスト期間、香椎浜はバイトという理由で花火の存在を実感できず、今年自分は夏らしいことをできていないのでは??と考え始めていたところなので花火できてよかったです。

まぁ・・予想した通り激しい花火でした。その中で学んだことはロケット花火の扱い方ですね。もうこれで大丈夫です。次はそれを使ってさらに挑戦をしていきたいと思います(?)

自転車の罰ゲームは回避できて良かったです。線香花火を使って罰ゲームの対象を決めたのですが・・穏やかな気持ちにはなりませんでしたね、線香花火・・

来年はこういう花火もやれて、打ち上げ花火も見れたらいいなぁと思いました。
スポンサーサイト

Comment

こうへい says... ""
能古島で花火のお祭りだぜ
2012.09.13 20:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/102-3efcc3db