九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   0 comments   0 trackback

体操部Blog開始!

みなさん、はじめまして!
体操部2年のしんとーです。


えーこの度、


九大体操部でブログを始めることとなりました。


普段の練習風景はもちろん、
その他イベントについてや日々の些細なことなどなど・・・
部員一人一人が順番に書いていく予定です。


個性豊かな部員たちばかりなので、
きっと面白いものになる!(はず・・・笑)


ぜひぜひ定期的に見ていただけると嬉しいです。
ブックマークなんかしていただけるともっと嬉しいです。

部員同士でコメントもどんどんしていきましょう。


それでは、これからよろしくお願いします!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/1-baaea810